【2023年は応募終了】スマイルゼミの入学祝い!【見逃しているのはあなただけ!?】2023新入学生キャンペーン

スマイルゼミの入学祝いプレゼント、ご応募はお早めに

2023年の応募期間は終了しています。

とうとう今年もやってきた。

スマイルゼミによる新入学生対象のお祝いプレゼントキャンペーン。

対象は、2024年に小学校に入学するお子さんがみえれば応募資格アリ。

あとは、専用サイトで必要情報を入力するだけで、プレゼントに応募できる。

スマイルゼミを始めるなら、この機会を利用してプレゼント応募から始めてみてはどうか。

気になるプレゼントは、「J.PRESS/組曲とスマイルゼミコラボ3Wayバッグ」。

4種のうちから1つを選んで応募すると、抽選で計40名様に当たる。

この記事では、今回の応募に関する注意だけでなく、応募後のおすすめアクションについて解説する。

ーーー

スマイルゼミ,入学祝い

バナー広告のご注意

 このブログの記事では、スマイルゼミの紹介のためバナー広告を掲載しています。

クリックすると外部の専用ページへと移動し、各種情報の入力画面などが表示されます。

内容をよくご確認のうえ、お申し込みなどをお願いします。



スマイルゼミとのわが家の関わり(プロフィール)

 わが家では娘が4歳のときにスマイルゼミを開始し、1年以上利用している。

資料請求を行なったうえで、スマイルゼミの特設ブースで実際にタブレットを体感して契約。

結果、こどもの学習ツールの断捨離ができ、リビングが整理しやすくスッキリ良い気持ち。

我が家の娘も新入学生なので、このキャンペーンに応募する。

・私の詳しい説明はこちら → プロフィールへ

スマイルゼミ,入学祝い

2023’入学祝いプレゼント

<span class="fz-16px">ぶるたいる</span>
ぶるたいる

抽選でどんなプレゼントがあたるの?ワクワク

<span class="fz-16px">スカイハイ</span>
スカイハイ

3Wayバッグの4種類のうちから、1つ選ぶんやで

 今回の抽選プレゼントは、スマイルゼミと各子ども服ブランドとのコラボ3Wayバッグ!

「J.PRESS」とのコラボが2種類、「組曲」とのコラボバッグも2種類の計4種類。

この中から、1つ選んで応募をする。

J.PRESSとのコラボデザイン 2種

  • トリコロールチェック

  • アイビーストライプ

組曲とのコラボデザイン 2種

  • ピンクピンドット

  • ネイビーポルカドット

3Wayバッグのクオリティ

<span class="fz-16px">ぶるたいる</span>
ぶるたいる

ほんとに使えるバッグなのかな?

<span class="fz-16px">スカイハイ</span>
スカイハイ

これがなかなかのハイクオリティ!

 4種類とも、子どもらしくかわいい雰囲気のなかに、ハイセンスがうかがえる。

チェック、ストライプ、ドット柄と選ぶのに迷ってしまう。

3Wayの用途は、リュックサック、ショルダーバッグ、手提げバッグの3つ。

特に子どもが低学年の頃は、リュックサックで背負えると、使い勝手が良いのでとても助かる。

内ポケットにはクッション&ベルトが付いているので、スマイルゼミのタブレットを入れていても安心の設計。

タブレットの他、お気に入りの小物も収納する余裕があるので使い勝手がよさそう。

スマイルゼミのロゴが外面にないので、ぱっとみて「すまいるぜみのプレゼントだ!」と分からない。

これが抽選で40名、当たるかどうかは応募しないと始まらない。

応募期間(2023年は終了)

 気になる応募期間は、2023年8月29日(火)~10月27日(金)

期間は長いが、忘れないうちにご応募することをおすすめする。

2023年の応募期間は終了しています。

応募にあたっての注意

 ご応募にあたっては、以下の注意を必ずお読みください。

<span class="fz-16px">スカイハイ</span>
スカイハイ

応募条件がいくつかあるので、気を付けて。

  • 2024年に小学校へ入学する予定のお子さま保護者の方のみご応募可能。
  • キャンペーンの応募は、お子さま一人につき1回のみとなります。
  • 応募完了後に、希望商品を変更することはできません。
  • 当選の発表については、発送をもって代えさせていただきます。
  • スマイルゼミに応募の住所に賞品をお送りします。予定は、2023年11月末です。
  • 賞品の配達日時の指定はできません。
  • 賞品の発送は、日本国内に限ります。
  • 名前や住所の誤記、転居先不明等の理由により賞品をお届けできない場合、当選を無効とする場合があります。

ご応募後のおすすめアクション

 応募後はプレゼントの当落に関わらずに、スマイルゼミに登録された住所あて、ダイレクトメールで分かりやすい資料が届く。

ダイレクトメールの送付は解除もできるが、せっかく届いた資料を見ずに捨てるのはもったいない。

もともとスマイルゼミにご興味を持たれていた方なら、ぜひこの機会にじっくりご覧いただきたい

待ちきれない方へ

<span class="fz-16px">ぶるたいる</span>
ぶるたいる

資料がいつ届くか分からない、じれったいムキー!

<span class="fz-16px">スカイハイ</span>
スカイハイ

そんな方は、別途で資料請求をどうぞ

 今回の新入学プレゼントでは、どんなダイレクトメールが送られるがは不明。

しかし、通常の資料請求をすることも可能。

小学生コースを資料請求すると、もれなく『読めない漢字 書けない漢字 攻略BOOK』がもらえる。

これはスマイルゼミがタブレット端末から収集した膨大なデータを分析し、つまずきやすい漢字をピックアップした優れもの。

鉛筆で書く漢字練習帳で、学習机に立てかけておいて6年間使えるものだ。

・以下のバナー広告をクリックすると、資料請求できます ↓

(外部のスマイルゼミの専用公式HPに移動します)



・小学生コースの資料請求プレゼントは、分厚い冊子 ↓ 内部リンク先へ

スマイルゼミのポケモングッズは資料請求ではなく、年少さん事前エントリーへ

まとめ スマイルゼミ新入学キャンペーンは期間限定のチャンス、応募はお早めに

 2か月間のキャンペーンだが、お子さんにとっては一生に一度のチャンス。

実際に応募してみると、必要情報の入力にかかった時間はわずか1分。

子どもの誕生日を思い出すのに、時間がかかるかもしれないが(汗)

こんなチャンスを逃す手はないだろう。

スマイルゼミ,入学祝い

・以下をクリックすると、外部のスマイルゼミ公式サイトからご応募できます

2023年の応募期間は終了しています。

スマイルゼミのイチ押し記事

・スマイルゼミを少しでも安く始めたい方に、おススメの記事(内部リンク先へ)

スマイルゼミをお得に始めるには、この方法!

はじめに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました